夫婦男女別!私たちがやった永久脱毛@横浜

※このサイトの運営・更新者2人
watashi-horz

まずはいきなりですがこの写真からどうぞ!
昔から毛が濃い目で困っていた私が、結婚して金銭的にも余裕が出て遂に永久脱毛をしてみたワキのアフター写真です。
多少の痛みはつきものですが、さすが永久脱毛というだけであって効果は絶大。
サロンの比ではありませんでした!

妻、雅子のワキの永久脱毛写真

そしてこちらが旦那さんのヒゲの永久脱毛が終わった後の写真です。
今の顔の写真になるんですが、彼も昔から毛の濃さがコンプレックスであり、今回一緒に永久脱毛をしています。

⇒写真

毛深い私が言うのもなんですが、旦那のヒゲは太くてじょうぶでかなり痛かったですが、
今回の脱毛で嘘のように肌触りのいい頬に生まれ変わっています!!

ぶっちゃけ、夫婦共に永久脱毛ってけっこうレアだと思いますし、
今回せっかくなので私たちの経験を恥ずかしげもなくおおっぴらに公開し、
男性でも女性でも永久脱毛しようかな~って方の参考になればと思っています。

やっぱり気になるのはお金のこと、効果、そして施術時代の痛みの度合いなどかと思いますので、
その辺をリアルに語っていきますね!!
先生ぶるつもりはありませんがこの経験shareするのが私たちの使命だと思っています。

私のワキの永久脱毛体験談@横浜駅にて

私は何でもすぐに終わらせたい性格なので、サロンではなく、医療での脱毛にしました。
幸いなことに横浜だと美容クリニックも多いので選択肢は非常に広いです。
口コミとかチェックした上で比較して申し込みできるのが大都市の強みですね!
医療クリニックでもキャンペーンなどしている所も沢山あるので1度調べてみてから行ってみて下さいね!
例えばこんな感じ⇒横浜の永久脱毛ランキング、比較

私の場合、両脇5回30000円、お試し1回無料。
それ以降は1回1000円というキャンペーンを利用しました。

サロンに比べて、医療クリニックでの脱毛はレーザーの周波数を高くして照射できるので早く効果が出るみたいです。
クリニックの看護師さんが教えてくれました。

まず、最初に医師の診察があります。カウンセリングですね。
その後、お試し1回無料でその日にしてくれました。
照射するのは、看護師免許を持ってる看護師さん。
それだけで少し安心しました。

「たまに火傷をする人がいますが、すぐに保険診療で先生に診て貰えますからね♪」と言われ、
火傷⁉︎そんなにきついの!?でも、先生が診てくれるんだったら安心!
やっぱりクリニックの方がメリットが多いなと思いました!

最初は周波数を低くしてくれました。
毛根がしっかりあるから、高い周波数で当てると痛いんだそうです。
少し痛みはありましたが、2.3本の毛を一気に抜かれる様な痛みなので全然我慢できます。

「痛かったら言って下さいね!周波数を下げますので」
そう言われましたが1日も早く終わらせたかったので少し我慢。
2回目、3回としていくうちに、周波数を上げても毛根が薄くなってるので痛みはチクッとするくらいになっていきました。

5回目では、まだ残っていたので私は合計7回しました。期間は1年くらいです。
今ではツルツルの綺麗な脇になっています!

※もし可能であれば全身脱毛までやりたい!と思っているのですが、大体30万円あれば可能です。
一括払いではなくても分割対応しているところがほとんどなので今すぐでも申し込みできると言えばできるんですけどね。
尚、けっこう昔にワキとヒザ下の永久脱毛をされた方がおり、その方から感想等ももらったので以下に載せておきます。
もしそこまで興味がある方は読んでみてください!!
⇒ワキとヒザ下の医療脱毛経験を頂戴しました!by ココアさん

中学時代の毛の処理のせいで埋没毛が!!

今思えばそんなに気にするほど大毛は濃くなかったのに、中学生くらいから徐毛とかカミソリで処理したり、
毛抜きで脱毛したりして膝下部分はどんどん太く濃くなってオジサンの髭!?っていうくらい太くなっていました。

中学生くらいの頃は周りが徐毛しているのをきっかけに処理することをはじめたのですが、
あの頃やりはじめなければ全然薄くて何もしないで過ごせたのではないかなって思います。

だんだんと毎日のように電気シェーバーでやらないと次の日にはチクチクしてたんです。
まさに髭化してました。しかも毛抜きで抜いたりもしていたので埋没毛になってしまっていてスネが黒ゴマみたいになってました。
触ってみただけでは黒ゴマは表面上は生えてないのですが、皮膚の中で生えてしまっていて毛をほじくりださないと黒ゴマはとれないのです。
おかげで夏なのにスカートがはけなくて悲しかった思い出があります。

温泉に行くのも恥ずかしかったです。
友達と温泉に行った時、友達は言わなかったけど、足を見てたのできっと黒ゴマは何だろうって思ったのだと思います。
自分で処理すればするほど汚くなっていくのでどうすればいいのか途方にくれてました。
今は脱毛エステもクリニックも安くなりましたが、当時はエステ関係は高くてとても払えないし、自分で毎日処理する日々でした。

※毛の自己処理というのは結局いいことない、というのが私の結論であり、
同じように考えている女性は本当に多いです。

以下の具体例とアドバイスも参考になるかと思いますのでどうぞ!

⇒毛抜きやカミソリでのムダ毛処理への警鐘と注意点など
⇒剃刀でのムダ毛処理はあくまで応急処置に留めるべき!

新潟時代、一応サロンに行くことも考えましたが・・・

私が大学までいた新潟ですが脱毛サロンもあります。
というか、当時も今もサロンのほうが多いですね。

なのでサロン通いもかなり検討したんですが当時はまだ料金も高く、結局行かずに終わってしまいました。
今となってはサロンとクリニックの違いがわかるのでいかなくて正解だったと思えますが、
サロンでも永久脱毛できると思っていたそのころはホントに無知だったと思います。

今は新潟でも更にサロン数が増えて有名店もかなりあってびっくりします。
というか、ここまで脱毛サロンが全国的に浸透しまくっていて単純に凄いなと思いますね。
自分も今新潟に住んでいたら絶対に誘われて行ってしまうと思いますし。

こういった永久脱毛 新潟のサイトを見て良くわかりましたが、ミュゼプラチナムとかだけじゃなくて全身脱毛系のキレイモとか脱毛ラボなんかも新潟市内にあって、サロンがいかに地方もまで進出しているかってことがわかりますよね。
個人的にはやっぱり脱毛=クリニックでしょ!派なのでそういうのはこっておすすめではないんですけどね。

俺のヒゲ脱毛

ヒゲも濃いけど当然全身毛深い体質です

私はひげが濃いですが他の部分の体毛も濃いです。
まず思い浮かぶ濃い部分はすね毛です。すね毛は中学生ぐらいからすでに濃かったです。しかし今ではいっそう濃くなってしまいました。昔は足の部分の濃い所はすね毛ぐらいだったんですが、今では太ももの部分も濃くなってしまいました。太ももは表の部分も裏の部分も濃いので水着になるときなど恥ずかしいです。というよりも足全体が毛深いので、ハーフパンツを履けずに困っています。それを隠すため、夏でも長ズボンなのでとても暑いです。街中で毛が薄くハーフパンツを履いている人を見るとうらやましいなと思ってしまいます。

そして腕の毛も濃いです。
足と同様に半袖を着る時には少し躊躇してしまいます。最近では指の毛も濃くなってきました。指は濃いというよりも一本一本が長いです。
わきの毛も他の人と比べると濃いと思います。

自分の中で一番毛が濃くて嫌なのはおしりです。銭湯とか人に見られるよな場所にはあまり行きたくありません。腹や胸は今の所はそんなに生えていませんが少しずつ濃くなってきているのでこれから濃くなってしまうかもしれません。

父親も自分以上に毛深いので多分遺伝ではないかと思います。
自分も今後、あんなに毛深くなると思うと今から憂鬱ですし、場合によってはまた永久脱毛をしないといけないかな、とさえ考えますね。
ヒゲはまだ安く済みますが、脱毛範囲が広くなると料金アップは確実ですし・・・。

※一般的にヒゲが濃い男性は体中毛が濃く、禿げる割合も多いと思います。
ヒゲが濃い男性に聞くとかなりの確率でそういう傾向が見えてきます。
⇒自分よりも毛が濃い人は見たことがない!という高山さん
⇒ヒゲのみならず全身が濃く、それに反しては頭は薄くなっている!